楽しい時間を作ってください

こうだと思ったら、そちらに向かうことが大事な月回り。優柔不断は、いい結果にはつながらないようです。そこにいると明るい気持ちになれたり、自分が輝いているな、と感じられたりする場所を選び、グローブ出向きましょう。或いはそのようなことを行うのも◎。

そういったことを積極的にしていきたい時期。楽しむと運気が向上するという時なのです。身に着けるのは高価なものがいいでしょう。

「陰日向」という言い方がありますが、今月のあなたの居場所は間違いなく「日向」です。異性運は非常に明るいでしょう。特に、あなたが明るく楽しくいられるようなお相手が運気を上げてくれます。

その人が意中の異性であったり、パートナーであったりするといいですよね。そういった相手に縁がある時期です。あとは積極的にアプローチすると吉。楽しい時間を作ってください。