その日の気分にあわせて「ビューティフルピープル」を楽しむピアス

MODE PRESS WATCH】「ビューティフルピープル(beautiful people)」は、3つで1セットになったピアス「ピアス ア トロワ」を9月15日より直営店限定で発売する。

 それぞれ「I AM」「I AM NOT」「BEAUTIFUL」という文字にデザインされたピアスは、3つの中からその日の気分に合わせた言葉をつくることができる。組み合わせ次第で、「I AM BEAUTIFUL」と「I AM NOT BEAUTIFUL」の反対の意味になり、相反する2つの要素を組み合わせて新しいものを生み出す、というブランドコンセプトを反映している。

 色展開はシルバーとゴールドの2色。18金で作られたゴールドは、世界に12個だけのスペシャルアイテム。2色揃えれば、文字とカラーの組み合わせも増え、楽しみがより広がるという仕掛けだ。3種類のパッケージから選べるのも嬉しいポイント!固定概念を覆す「3つで1組」の新しいピアスで今日の気持ちを身につければ、見慣れた景色が新しく見えるかも? 繊細でシンプルながら「ビューティフルピープル」のこだわりが詰まったピアスをぜひチェックして。