炊飯ジャーというスターたち

毎日の食事で豊かな気持ちになりたいなら、炊飯じゃーにはこだわりたい。 10万円超の高級炊飯ジャーなら、主食であるご飯をより甘み豊かに、もちもち とした食感に炊きあげてくれるのだ。 ちょっとリッチな家電をひとつ買いたいと言うなら、絶対に炊飯器を選びたい。 毎日食べるご飯が、美味しくなれば、みんな幸せな気持ちになれる。そして、 高級炊飯器で炊いたごはんは、明らかに美味しさがわかるのだ。 単にごはんを炊くといっても、吸水から、加熱、沸腾状態の維持に よるお米のa化の促進、そして蒸らしとさまざまな工程がある。その 中でも、お米の美味しさとは芯までしっかりと吸水させて充分に膨らませ、 そして高熱を加えてa化を促進させることによって生まれる。